シェフの気まぐれサラジェシカパーカーの物真似 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

ブログのurl教えるの忘れてたー(´・ω・`)/オイラにしては珍しく?月・火と立て続けに外出…いや勿論お手を貸してい貰いやっと行けてる状態ではありますが(ーー;A

年末近所のスーパー横に100均が出来たらしい…そんな噂をトゥイートで知って「あぁ、行きたいなぁ/けど正月休みは人が多いだろうし」「(先週の水曜日にはリク聞いてもらえるかなと思ってたのだけど)新学期登校日だから、ガキキッズ達が屯してたら適わん」とか色々考えてて(結局体調悪くて寝てたけど)久しぶりにモヤx2してたので…今日行けてよかった。昨日も本当は日にち間違えてて披露もあったので「キャンセルさせてもらおうかな」とも思ってた…けど、やはり迷惑かけたらいけないのでね。結果行ってよかった、いつもに増して早く呼んでもらえてた様な気がするしきっと次に行ってたら[某手続き]は更にあと伸ばしになってる気がする。スゲー近くにあるのに市役所ってあまり積極的にはいかないんだ…普段からそんなオイラ達なので、早く教えてもらえればその方が助かる気がする。とはいえ、次に行った時もまだ済ませてなかったりしてね(´・ω・`)/印鑑ってそんな持ち歩かないけど、持っときゃよかったかなー。あ、あとネットスーパー本部にも?寄れたしね(笑)…waonは機械から自分で入れたの初めてだったよ、教えてもらってよかったー。その度コンビニ行ってたら"いたらぬもの買うのでも"一個あたりの値段高いからね

100均はやっぱテンション上がるねぇ…(親の車に乗せてもらって通ってた頃は)昨日行った所近くのショッピングセンター内の店で買ってたよ。そこには親付きだとなんとか入れてたので、車内でたまる二人の買い物待ちフラストレイションを次はオイラが爆発させてた。なので、あの一体では神様のようなお客だったと思うけどね(笑)。だけど、流石に使いすぎたなぁ…又3~4日は我慢しとかないとかな。手の痛みも見てもらわなきゃ、だから。奴との喧嘩も出来る事ならしたくない…ヤな奴なんだよ自分は。本当は買い物なんかして浮かれてる?場合じゃないんだよ…だけど何とか安いもので手作りしたり家に眠ってるものでリメイクできないかなって。それこそニトリとか近所にあるといいのかもだけど、そういうことも踏まえて100均行ったの。にしてはスゲー買っちまった、つまり成長してないんだろうね(何の話だったんだ

The Beatles/I Saw Her Standing There

自分はゴールデンボンバーという人達が好きじゃないのだけど、さっき某所で彼等の[すっぴん]と言われてる画像を見た。イメージしていた感じとは違い、どの方もかなりのイケメンで驚いてね/んで、その話はちと置いといて(笑)…今日の選曲。「今夜はその100均にかけてセレクトしてみるかなぁ」とビートルズのナンバーをサーチしてた時久しぶりにとある動画へ行き着いてさ。というのもこの御方のドラム動画かなり前に「( ・∀・)b!」を押したので覚えてたんだ。選曲は全てがオイラの趣味とかぶってたわけじゃないけど…Tell Me Whyやこの曲は好きなので聴いてみたんだと思う。まぁ、そんな記憶も思い出し「あぁ、前もクリックしたなぁ」と思いながらぼんやりと見てたんだけど…その内何かふと、さっき見た画像の中に居たような気がしてきたんだよね。ヴォーカルの人意外、こんな感じの方が一人いたような気がして(笑)。にしてもこんなにドラム上手かったら、オイラもバンドとか組んでたかもなぁ~…(自分は楽器出来ないのでよくは分かんないのだけど)楽譜をしっかり見られてオリジナルに忠実/且つ丁寧に叩かれている印象。講師とかされてる方なのかも…説明の動画も見てみますかなぁ。てか、本国盤は1st収録だよねこの曲/ベタなの以外ならやっぱAll I've Got To DoやLittle Childが好きだなぁ。All I'veはそれこそリズムがめちゃくちゃカッコイイんだよ、ドラムだけで言うと一番好きだ。ブリティッシュビート特有の独特な寂しさもあるしさ