similar kenのバカ殿様 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

①特塩唐揚げ(おかず)のみ
$-匿名係長補佐/只の人もどき--\ほっともっと 特塩唐揚げのみ
②ロースカツ丼
$-匿名係長補佐/只の人もどき--\ほっともっと ロースカツ丼
cmで流れまくってる?からじゃなく・・・奴が通う病院の近くにそれがあるので。かなり久しぶりに頼んだ気がするけど、結局いつもと同じ感じのをセレクト(笑)。つい最近まで"ロースカツとじとロースカツ丼は別物"と本気で思っていたのだけど、前回注文し終わったあとパンフを見てもしやとやっとこさ気づき丼を。数十円しか違わないなら、タンパク質も白米で。ブランチをかなり遅く食べたので、本当は10時頃が夕食時間だったのだけど・・・我慢出来ずに9時頃食べてしまった(笑)。特塩唐揚げは、バスケットで頼むよりサイズが大きめな気がした・・・昔よりケチx2した感じ?じゃないのでこれなら弁当としても結構満足できるかも。振り掛けるゆず塩には、柏木由紀という娘の顔が印刷されていた。ファンならきっと綺麗にハサミで切って使い取っておくのかなぁなんて思った。そういや[ひるおび]出てる頃から中々に可愛い女の子だなぁと・・・御蔭で?中上"マルタイ皿うどん"真亜子サンは一年ぐらいで降りてた気がする。まぁ、福岡のテレビ局も殆ど映らなくなったので「まぁ、いっかー」程度だたけど(2012-06-01 23:27:12)

あれから気づいたんだけど、かなりの風邪にヤられちまったみたい&久しぶりの無気力/酷い眠さなのでアレをサボらせてもらった。代わりに奴に出てもらったのはいいけど・・・ちゃんと話せたのだ廊下。彼女がどこまで息子の事を理解しているのか、それによって大きく進退が関係してくる。色々と億劫だったり中々聞けないのは仕方ないとしても、少しでも真意を忘れないでいて欲しいなとそればかり願ってる。願うという言葉を使うとかなり他人事のように聞こえるかもしれないけど・・・散々話して(当たる様に言うだけじゃ駄目かなと)身を呈して「こうやるといいんじゃない?」と提案もした/ついx2強く言いすぎてしまうので語気に気をつけながら自分が動く事で説明もした・・・しかしそれでも無理なのだ。実はこういう試みもかなり早くからしてるのだけど、我が強い部分もあるあの人は中々聞いてくれない。普通の人より時間がかかるのも知っていたから"理解しておいてもらいたい事"や"まずは済ませておかなきゃならないんじゃないかな?と思う事"も色々工夫して伝えていたのだけど・・・ほんのちょっちといえ今迄のやり方をシフトチェンジするのはかなり苦労すると思う。だから最低限で構わない、そう言ってるのだけど・・・/兎に角今オイラは近所に理解者が欲しい。イエスマンじゃなくても言う時はきつく言う人でも構わない、誰かにこの思いを知っておいてもらわないと。だから、役所のとある方とも友達になりたいのだけど・・・その方はとても美人さんなので気持ち悪がられる気がする。しかし、何かをお願いする際[窓口]になってくれてる方なので察しもいいし女性ならではの気配りもある様に感じる。まぁ、掃除機言うとそんな毅然的な部分だけじゃなく、恋をしてしまった感覚にも近いのかもしれないけど(笑

兎に角このままではいけない・・・そんな自分の焦りや思いとは裏腹に奴の体力/思考はかなり落ちているし冷静に判断できなくなっている。何かを買わないと連絡を一切よこさない親戚、近所の人も居るけど・・・理解はしてもらえてるかと言えばむしろ逆だ。16年間外に出られてないので知り合いもいないし。これは何げに由々しき問題だと思う。いくらネットで心分かち合っていても、リアルで孤高を抱えていたら意味がない気がするんだ。会釈して聞いて触れて伴って共感して(時には)愛して愛し合って・・・人というのは生きていくものだと思う。ネットでそれを求めてる人達には割と自分のようなタイプも多いと思うけど、今は[なぁx2]になってしまうといけない気がする。しかし健常者の様に進めていけるか・・・と言ったら少し違うのでややこしい生き物だなと

Electric Plunes/The Great Banana Hoax

唐揚げ(ほっとチキン)も食べたし、最近は又バナナヨーグルトにハマりそうでもあるので・・・そこからの連想で。ズンドコなジャングルビートにファズのきいたギター、囁くように歌うヴォーカル・・・どれをとっても怪しさ満点でaewsomeなサイケチューン。でもやはり[イチバン!]はこの独特のベースラインじゃないかしら。このリフ最初に閃いた時は(あんしんパパのはじめてのチュウよろしく)「ヤタァ!!ヤッタァーヨー!!」って猿踊りしながら喜んだ気がする{笑/キンクスやフー、ヤードバーズなんかに憧れてヒントもにしてたアメリカのバンド・・・つまりモロイギリスなバンドじゃない人達が出してる感がフツーじゃなくて良いんだと思う。多分、最初はギター弾いてて→ベースでって感じだったんじゃないかなと思うけど。つまりはThe Who的でありLed ZeppelinでいうとJhon Paul Jonesのヒントみたいな・・・頭上で豆電球が光った瞬間はそんな感じだったのかもしれない。にしても大大大勝利、今ブリティッシュロックとかやってる人達さえ新たな発見があるかもしれない凄いB級バンド