消えろ!煙屋lowe | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

$-匿名係長補佐/只の人もどき--hamigaci
yfrogにuplした方は滲まないのに…やはり一度保存すると"この独特の滲み方"が出しまう(涙)。これでも少しずつ消したんだけどなぁ(汗)。今朝?というか1時過ぎ位に暇つぶしの如く、描きx2してたやーつ。元ネタ?は[デルモぺード]という皮膚科で貰った軟膏薬、ひしゃがった?形に文字を入れるのはメンドクサイので(まぁいちお難病疑ってる位だからね、スゲー疲れるんよ)いつもの様にマークで誤魔化し。最近付けくわえ出した[スーパーの値札シール]風マークもお気に入り、余裕ある時は価格訂正verも描いてみるか

結局今日も[胃腸科]行かない事となった、この度は担当医の方がいらっしゃらないのも大きいけどね…相変わらず奴は無関心?みたい。この心親知らず、というか何というか

The Kinks/Sittin' in The Midday Sun

昨日は珍しく?長居してたんだけど…とある人のふとしたキィで思い出したキンクスのこの曲。実は所見はbs-1の『Rockの要』においてだたかな。要さんは「Kinksってとても不思議なバンド、だって[日向ぼっこが俺の趣味]だよ?こんなタイトルの歌出してるバンド他に居ないじゃん(笑)」とか「この時期の彼等はやけに大人数で、メンバーが凄い増えてた。何処から何処までがバンドなのか分からない位」ってな感じでレビューしてたと思う。しっかり聴いたのは初めてだけど(持ってるのはPercyまで)…よくx2耳にするとある節がThe Jamのとある曲に似てる。あれもオイラ大好きだから「えぇ、今頃ー?」と思われちゃう発見だろうけど素直に嬉しい。レイさんの声とヒネクレ牧歌が落ち込んだ心を少しだけほっこりとさせてくれる…やっぱキンクス好きだな~