片頭痛の苛立ちの中 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

気まぐれにより、(早朝)トップのテンプレートを変更。2日続けて文嬢見れたけど・・・何か気分は癒されなかった。只日曜日(?)onairのピンクの衣装はとても春らしい淡い感じの色使いで良かったなぁと。そういや春なんだね。


CD持ってないけど(ノーグッドルッキンガイof論外)、時たま聴きたくなるカヴァー。ネオ・フォーキィー(そんな言葉あるのか?)なテイストを持った曲もplayする、タイトでパワフルでソウルフルなR&Rバンド。無論それだけのキィじゃ言い表せない存在だからカッコイイのだと思う。ニコ動キッズには1992-93期のP-modelでもお馴染み?・・・4人組だった時の音はかなりニューウェイヴな感じだったと記憶。