「福山雅冶というよりも | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

あんたは福山市のマサジ(雅冶)だよ!」でお馴染みのどもボキです←珍しくマイスペ風に入ってみた。あっち風なのでタイトルに特に深い意味はなし(でもない?)。先程久しぶりにラジオをBGMにウォーキング&軽い料理。FMって面白いね、スカパラの特集もしてた。Going Under Groundの松本さんかGreat3の片寄さん辺りにナビゲートしてもらってThe Collectorsの新譜紹介とかしてもらいたいモンダミン。にしても頭痛が酷い、最近ねぇなーとたかをくくって"頭痛は疎通"なんて詩に綴ったばかりだったから後味悪い事山のゴト師。


最近はイギリスの佐野元春こと(逆だ!時代も先だし)Costelloの1stと2ndをよく聴いているので[Radio Radio]辺りにしようか・・・それとも(これ又定番過ぎるけど)[Video killed The Radio Star]にしようかなんて色々検索しつつもビミョーにちかりてきた(笑)。一瞬Donkeys(Donkees?)の[Listen To Your Radio]なんてのもあったなぁなんて思い出したけど[んらなかなこい]にも[もっぽっぱん]にもナッシング・・・バック画描いてuplしてもいいんだけどJags消されたばかりでムかついてたのでやめ。んで、やはり色々廻ってたらMembersのこの曲を発見。80年代だったっけかなぁ彼等。個性的でごった煮過ぎるパンクなのでたまにしか聴かないから(ぉい)あんま時代世紀にした事無いのかしら、でもヒネクレタ面白いバンド。ClashやRutsよりは軟派な印象でSkidsほどはニューウェイヴィーな感じがしない不思議なバンド。[G.L.C]とか[Brian Was]が無いなんて・・・んらなかなこいは検索の仕方で見つかったり見つかんなかったり。後で又リトライしてみやう。