(今気づいたけど)浜ちゃんが!とフジ算 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

の(ゲストvsゲスト/〇〇x〇〇みたいな)テロップ何となく似てるな~。いやふと思っただけだけど。どうせ画面に色々ちらつかせるんなら個性的なのにして欲しいなぁ、あまりアレ過ぎると見づらいから制約とかあると思うけどさ。


今朝(というかもう昨日になるのか)も相変わらず親と口喧嘩しながら、台風の為に準備してた・・・んだけど、とりあえず今回は防府そんなに大した事ならずに通過してくれた様でよかた。他の地域にお住まいの方もどうか被害ありませんように。やはり全世界で天変地異起きてるなぁ~、何か世紀の初めって(ガキの頃に思ってた未来と全然違って)あんまりいいもんじゃないね。それより、海運の方法知りたいなぁ・・・日頃の行い/態度が極ワルだからなんだろうけど本当にツイてない事ばかりなんだよね。愚痴っぽくなってスマソ。