「マニアックな馬鹿」(from熊本学園大学の荒らし) | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

自分は出来ると思えばいいものを
あらぬ詮索をし疑いをかける
苦労の数より苦悩が増えてる
筋肉をつけるのは中枢神経じゃないはずだ
それはまるで十代のオナニスト
苦痛に耐えながら甘い汁を吸う事に
いたたまれなさを感じる日常

物言いと荒探しの名人達が保護された世界で
風邪でもないのにマスクをしてる
息苦しいったらありゃしない
君の助けが必要だ そう言えば誰かが振り返る
そんな事は今日も起りそうにない
只散り散りに雲が流れてる
只見つめてる自分を悔やむ

切り替えてみてるよ 動いてもいるさ
呼びかけてもみたいけれど 身内でさえ面倒だ
ダンスを踊ろう コリンは歌うけれど
僕にはそんな相手もいない

いつまでも抜けない虫歯
風変りな通行人
退屈なコメディアン
幻の豊かさ
乱反射しては突き刺さる光
飛び降りて何もかも消してしまいたい

bgm*んらなかなこいのZombiesリストから数曲