某レコードショップサイトにあった広告画像から | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

rentals
にしても出来上がりを見ると(下に表示されてる)・・・やはり荒さや滲みetcが浮き出てしまうなぁ(汗)。こういう時の修正は何を使えばいいんだろう。まぁ、とりあ約4時間で手掛けたにしちゃ良い方・・・か?本音を言うと今夜中(約3時前)じゃなかったらもちっと訂正したいっス。そんなに人来ないblogだから、あんま気にする事もないのかもしんないけどねぇ。ビミョーな拘りは髪と肌の部分はボーダーライン、色を分けてみたところ。