豊胸六課図 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

未だに憧れ 僕等の東京
アイドルさえも名前に付ける
ゴシップさえも名誉代わり
最速のイミテイション
振り払う昨日のピアス
つゆだくのパーティション
声を押し殺し楽しみあう
画面の中と変わり映えしないけど
遊びまくるにはお金が要るけど
君に合わせなきゃいけないけれど
甚だしい憧れ 彼等の東京
駆け込んだ先が潜り込んだ先が
東京だったらヤめられない
快楽の施錠を首元にぶら下げたパンクス
ドラッグストアに屯するスキンズ
鏡を見直してみりゃ
腕には彫られてる
妬みと寝た身のガールズ・アンド・ボーイズ
浮浪者さえもお零れを味わう
巨海の孤海
ダイアモンドに愉快な都会
地方も都市も隔たりの無い未来
そんなのは誤解
いつまでも煌めいた眩い不純物
未だに憧れ 僕等の東京
顎外れるまでしゃぶりつくしたい
日本のおへそ
ナイフ振りがさし今日も奪うあなたの財布
従順なワイフ
ダーリンは外国人
マーガリンなノータリン
駐輪する宇宙人
基準値すれすれの不注意
未だに憧れ 彼等の東京

bgm*テケトーな邦楽(ニューウェイヴ系)を数曲、Buzzcocksの『John Peel Sessions』