ローソンのミッフィー | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

絵皿もらえるだけのポイントシール貯まってるけど・・・例のごとく、外に出られないから引き換えに行けん(涙)。今森田してみたら、ハガキでの応募も無理みたいだわ。しかも、近所のローソン潰れたからなぁ。シール捨てるの勿体無いねぇ・・・誰か要る人いたらあげるよ(笑)。まぁ、本音を言うとyahooオクとかにも出してみたかったけど、銀行口座開いてたら数週間はかかる筈。交換サイトでもギリx2だろうか。メアドでも載せて欲しい人にプレしようかなぁ、まぁ此処見てる人いないか。


つぶやき?との区別が曖昧になるかなぁと・・・せめてbloooooogの話題に沿った選曲でもしてみようかしら、なんて一瞬思ったけど無理だた(笑)。ローソン→からあげクン→チキン→chickenとついた曲→テケトーなのが無い→(いちお?鳥だし)paul wellerの『peacock suit』にでもしようかなぁとかね(笑)。けど無理はやめて、昨日久しぶりに見た『リンカーン』opが変わってるのに気付き、しかも曲調が『secret agent man』(『秘密諜報員[Dangerman]』アメリカ版のテーマ曲)に似てた事をふと思い出しじゃあそれでと。これは海外のインディーバンドのカヴァーらしいんだけど(以前んらなかなこいでお気に入りに入れてた)かなりcoolなので・・・色々聴きまわった後にやぱりこれを。