放置スィウィンブン | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

あぁ、ここはずっと綴って無かったなぁ~。まぁ、どうせ殆ど業者さんしか来てないだろうし(℃茶でも)いいんだけどねぇ。それより、あそこにninja tool挿入したいんだけど多分sns系だから無理だろうなぁ。ぜってー(フレリクせずとも)rom見してる人多いと思うんだわ。何せ個性的だからね、あっちは(笑)…チャットとか行っても稀にそこだけを見て信じちゃう人いるのよね。まぁ純粋なんだろうな言っても。

先日ネットショップで久しぶりに(といっても中古だけど)CD買ったんだけど…最近はアレね。中古も割と綺麗なの多いね。あんま実際を手にして聴く人/ブックレットとか穴が開く位まで読んで聴く人もいないんだろうねぇ。まぁ、自分もそこまでは読まないけどさー(それじゃ何で言った)。量はかさばるかもしれないし、21世紀は通信で買うのが流行りだろうけど…やっぱオイラはCDがイイな。

Stiv Bators/It's Cold Out Side

Dead Boys初買いだったんだけど…やはりあんまピンと来ず。Stiv Batorsといえばこういうスゥィートなパワーポップとかちょこx2サイトで耳にしちゃったのもあるのかなぁ。NYパンクにそんな違いは無いだろうと思ってたんだけど、今の気分はまだJhonny Thunders And The Heartbreakersとかのほうがイイかなー。ビミョーな違いだしその時の気分なんだろうけど何かハードロックな感じに聴こえたんだよね、いや分かった…だからJhonny~でいうところだとNew York Dollsみたいに聴こえたって感じかな―。曲調が少し暗めってのも(今の自分には関係)あるかもしれにゃい。