つか | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

ネットで人間関係頑張ってもやっぱ無駄なんだよな。…普通に外出れる人にとっちゃ、別にここの仮想世界に重きを置いてるわけじゃないし。所詮二の次三の次。チャットで毎日自分の時間も台無しにして話まくり、off会も開いたら出て交流しまくリング、メッセを繋いだら悩み事も聴いて…それでやっとこさ仲間と認められる。でも、匿名性だから…少しでも馬が合わないと思われたら、例の如く音信不通にされる。それでも健常者はいい方だ。



何と糞みたいな世界に足を踏み入れてしまったんだろう。依存しても仕方ないと頭では分かっているのに…他に行くあてもないからPCを起動させる。冷静に考えたら、普通に魅力的で素敵な人達はこんな場所を介してやり取りしなくても、もう外の世界で良い出会いをして良いパートナーと結ばれてるってもんだよ・・・って、毎度の事ながらもそれも理解しているのに。理解しているのに心にぽっかりと隙間が出来ると、ふらっと立ち寄ってしまう。その癖、人とのコミュニケーションは苦手で人付き合いも面倒。だから、所詮外にいても似たような感じなのかもしれん。つくづく器用にやれる人間がうらやましい。