ここに貝柱がいる的モーニングペットショップボーイズ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

相変わらず胸やけ酷い。つか食い過ぎだから自分が悪いんだけど…でも、でも、食べちゃうの(てへ)。まぁアレだよ、女性を食いしん坊より健全でしょ。生活不健全だけど。あぁ、ピーパリくいて。



Eater/Sweet Jane

(某中傷コメントに耐えきれなくなって)他のといっしょに消したんだけど、何となく検索してみたら他の人が載せてた。97年頃の映像(本人?)見たら驚くほど若くて…まぁ、デビュー時の年齢考えたら当たり前なんだけど、何ちゅーか驚いた。パンク演るには下手じゃないよ別に。