第903回「バレンタインの結果は!?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・ちょっぴり寂しいバレンタインでしたチョコ...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインの結果は!?」



今年も親にもらいましたが何か?32年間(想いを寄せた)女性にもらった事ありませんが何か?14日にスタレビの『My Funny Valentine』(ジャズスタンダードにあらずの同名異曲)をuplしたかったけど出来ませんでしたが何か?


Bob Dylanの『It's All Over Now, Baby Blue』のカヴァーを先に発見、こっちにしようかどうか迷ったものの(他の人のに比べたらあんまピンと来なかったので)定番のこれを。実際は実体のないバンド同然だったらしい?・・・この辺りはナゲッツ2巻(後のセットではありませぬ)でよく聴いたなぁ。