第908回「ペットとの思い出」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。水谷が落ち込んでいた時には傍に寄り添ってくれて、励ましてくれたり本当に宇宙一可愛いウサギでした・・...
FC2 トラックバックテーマ:「ペットとの思い出」



動物は嫌いじゃないけれど、世話が面倒/病のかけもちで触ると直ぐ痒くなったりしそうetcでノーペットな自分。けれど[虫]もペットとして入れてくれるのなら、カブトムシ(笑)を飼ってた/育ててた?事があった。小学校低学年の頃かなぁ。でも虫自体育てる(育てるって言っちゃったじゃん{苦笑})のは初めてだったので、餌を何あげていいかよく分からず、又親が元々八百屋さんをやっていた時期があり(それに伴い"食べる物/事自体には寛容な人間"なので)遠慮なくスイカを切って与えていたら・・・見事に舌の肥えた(?)カブトムシになり、キュウリしか買い置きが無い時はそれを拒否る様になってしまった。ペットというキィを聞くと、今でもそのビートルを思い出すのであった。


安定した渋いプレイ。流石japanese mod界の兵方達によるカヴァー。こういうカッコいいシト達にいつまでもシビれる・・・そんな心を持ち続けていたいですね。CD欲しいから検索してみましょうかねぇ。