大人が飲んだらタイホだぞ♪ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

大人が揉んだらタイホだぞ♪(それは痴漢)・・・つか字にしたらクレヨンしんちゃんのタイトルみたいだわ。色々と考えた挙句upし直し。ウォー王も結局せずに画像加工だけで約2時間(笑)。その割にあの出来だもんなぁ。もうちっと反応待っても良かったのも知んないけど、[可愛い緑ちゃん]見てたらあんまなので。つかこれもヤヴァイのかなぁ。何でも依存し過ぎるとね。量よりセレクトの質を目指さねば。・・・といいつつオイラには相変わらず何の権限も無いんだけどさ。