何だよ、又いいとも無いのか | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

昼見られなかったから今から見ようと思ってたのに…(韓流ブームが流行りたての頃にわざx2韓国まで会いに行った榊原郁恵さんのサインお願いを「したくないっ!!」って怒って断った件でお馴染みの)イ・ビョンホンさんのドラマの番組宣伝してる。前も綴ったけど今こういうの多いなぁ~…「今夜ありますよ~」的スポット宣伝枠。驚いた事に天下のえねちけでもそういう方法をやってる。地上波デジタルなったらこういう"クロスネット(tysはTBSとフジを半分ずつ放送してる感じ)の弊害"が色濃く出るんだろうなぁ。無論、実況版とかで盛り上がる事も出来なくなるしドラマもバラエティも数カ月遅れ。流石、僕等の山口県だよなぁ(笑)。


このバンド(つい先日)も解散したらしい…それこそAshがこの前[いいとも増刊号]に出てた時(実況版では)あまりに彼等を知らないキッズが多すぎて少し笑ってしまった。Supergrassも然りで、ヤフーのトピックでは「誰それ?」コメントの連続。[ブリットポップ]というキィにさえピンとこないシト達が増えてるのねぇ…そう思うとちょっちだけ寂しくなった。ぁ、曲のセレクトはいいとも→Alright!という連想ゲームで(正確にはYou Bet!な表現が合ってるらc)。ロケ地は[Prisoner No.6]の舞台となった所だろうか。ところどころ(ビデオディレクター)のそれに対するオマージュなシーンが盛り込められてて、そして若く無邪気な彼等にニッコリ。(彼らの人気が凄かった頃)ギャズは確かカルバン・クラインのモデルにも採用されたほどだったと思う…あれからもう15年近く経つのね、歳とる筈だわ。