Tea's Tea | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

の(我が家内)リピート率はかなりのものがあるらしい。普段使い終わった500mlボトルは(薬を飲む事が多いのもあり)綺麗に洗って"ぬるま湯(あまり熱すぎると溶けたらいけないので)を入れておく"の繰り返しで再利用してるんだけど…先程溜まったボトルを洗い直し注いで並べてたら、何とキッチンのテーブルの約4/1ぐらいのスペースを占めていた。(それでも)あまりにくすんだ色になると捨ててるので、もしかしたら今まで飲んだ量を並べきると(卓上を)全部占領してしまってるかもしれん。

昨日やっとこさ[ネット便]でもベルガモット&オレンジ味はあるのが分かり、今日早速5つ持って来てもらったんだけど。…普段は殆ど外に出ていない自分&親が何時の間にこんなにリピートしてるんだろう。確かに以前から"伊藤園の紅茶は(きっと良い水を使っているので)澄んでいて美味しいんだ"説(あくまで自論)を唱えていたけど、流石にこんなに飲んでいるとは(汗)。本音を言うと、逆食の事もあるので…[午後の紅茶0シリーズ]がいいのだろうけどこれもネット便には無いらしいので(というかいつも対応してくれるおじさんがこれ又中々当てにならない方{汗})諦めてる。きッと探せばあると思うんだけどなぁ。