第890回「あなたは文系?理系?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽しかったです。しかし計算は苦手ですが^-^;;;あなたは文系?理系?どちらかというとどちらに属しますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」



自分の場合は[文系]でしょうなぁ・・・[理数系]はどうも駄目みたい。数学に比べたら(理科は)そうでもないんだけど、やっぱあんま興味ないと自然摂理とか化学記号とか覚えられないですよねぇ。国語は(本自体はそんなに読まなかったけど)綴るのや覚えるのは然程苦にならなかったので・・・まぁ勉学自体が全部苦手だけど(苦笑)その2つのどちらかで言うと国語の方が出来たので、文系に入ると思います。多分、(葉書や手紙、PCに拘らず)長文綴るのが嫌いじゃない人は多くが文系だとは思うけどね(笑)。


文♪文♪文♪文♪(くだらんねどうも)・・・つか、最近塚田さんのニュース見てないなぁ。最近は早く寝てるからねぇ、先週の日曜日はちと目にした様な。オイラはやっぱブリローのvoが好きだなぁ~。二人は臨戦態勢バリx2な感じで演ってるのが良いんだよね。