濱口&タカvs有野&トシ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

サバイバル対決・・・途中まで"アメリカのバカ兄弟70'sロードムーヴィー"みたいな感じ(まぁ、どっちの二人を言ってるかは分かるでしょ[笑])で面白かったんだけど、いかんせん長いと長いでチャンネルザッピングしちゃうよね。とりあ録画しておけばよかったかなぁ。今日久しぶりに外に出る事があったんだけど・・・タクシーの運転手さんが可愛い人でドキッとした。相変わらずよく顔は見てないけど(汗)。残金も残りもとないのに、こんなに使ってたらいけないなぁ・・・あぁ、何かPCで出来る仕事ないかしらマジで。