アイヘイトミー~ポップアートを描くつもりじゃなかっった?~ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

[1]
アイヘイトミー
[2]
アイヘイトミー2
マイスペにも載せたけど、こっちにも。というかそもx2はあっちに載せるつもりじゃなく、かといってfc2blog用に描いたつもりでもない。只何もしないよりは有意義に時間を使えるかなと。自分のイラストは大抵、画像をサンプリングしてそれを加工なり描き加えたりってのが(もう)定番になってきてるかも。無論、そうじゃないのもamebloyearsにて公開してるけど。自由の女神と検索、その上から適当に塗りつぶす。それでもトーシローなので夕方からついさっきぐらいまでかかった(約6時間ぐらい?)。意外にも時間がかかるのはパックを塗りつぶす事や修正が殆ど。それとなぜかフォントで打てなかったので、タイトルは手描き(ハーとは不格好だから分かるよね)。ハートを逆さにしてLoveの反対、つまりHateって意味合いにしよう・・・そう思ったのは偶然。2枚目は[反転]をきかせたらイイ感じに。なので2枚。いつも画像編集ソフトでサイズ変えてんだけど、ノイズや滲みは相変わらず出るので珍しくそのままの大きさ。自由の女神に深い意味はなく、テケトーにセレクトです。