いつもの事ながら | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

ネット便の菓子の値段が高すぎる・・・コアラのマーチが115円って(苦笑)。そしてこれ又いつもの事ながら(商品の)セレクトがストレンジ。「こんな定番の物がないの?」と思う反面「何でこんな量の少なくて高い(ゆわば道の駅に置いてある様な)アイスがあるの?」といった感じだ。置いておけば必ず売れる物をあえて置かず、マニアックな物の品揃えはピカイチ。ある意味驚嘆に値するにゃ。

にしても、いいともの客はほんま腹立つな。チュートリアル福田さんへの"あからさまな敵意むき出しのリアクション"・・・初恋で人を好きになる事位あるだろ。ジ〇ニーズや韓流ファンにも共通してるけど・・・あまりに"ルックス賛美/ミーハー心"が強すぎて冗談が通じないところがヤだ。どうせ数年経てば新しいオ〇ペットに鞍替えする癖に一時的な体感温度が高過ぎるのだ。いいともの客の例でいえば、徳井さん目当て/又はス〇ップ目当て/ゲスト俳優目当てde且つ[勘違い]をしてるタイプ・・・こういう人間とは友達はおろか好きな人だったとしても幻滅する。まぁ、それでも一つだけ褒める所があるとしたら、オードリー春日への冷たい視線(笑)・・・ナゼなら俺も嫌いだから(そこかよ)。


(オイラの病気的に言えば)再生時間の数字の並びがちょっとヤなんだけど…音楽の事なのでそんな拘りは捨てておこう。昨日から寝床ミュージックは『Here we go round the mulberry bush - ost』をかけながら。参加してるのはSpencer Davis GroupとTrafficって「アレ?」みたいな感じだけど…サントラとしても一枚のアルバムとしても聴き応えがあるのは流石。[When I Come Home]に少し雰囲気が似てる曲…だから(?)好きなのかな。この映画はまだ見た事無いんですよ~BS2とかでやらないかなぁ。これは何度もblogで呟いてるけど…歳をとって来ると(自分の場合だけかもしれないけど)DVDを用意して/トイレも済ませて/映画が終わるまでは声をかけないでと親に言っておいて(笑)etcの準備をしながらも集中力を凝らして見るのにやや疲れて来た。だからBS2でも日曜洋画劇場でも何でもいいんだけど…"何だかんだで流れに乗ってラストまで見ちゃった"的な見方の方が楽なのね。だから、理想としてはやはり深夜枠のCATV系とかがイイのかもな~。