お浸し鰤煮 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

戻って来てもう2日目(?)・・・アクセス解析と細かい編集方法をこってりと忘れていたのにおどロイター通信、やはり歳はとりたくないもんだ'なー(汗)。

珍しく早く寝た所為もあってか、2時過ぎに目が覚めて(+色々やって)こんな時間に炊き込み書き込み・・・結局不規則なんだよなぁ。それでいて暴飲暴食を(逆食患ってるんだから)控えればいいのに、止まらないからキリが無い。「あれば食べちゃうのよね」ってオイラは女子高生/OLかよ。

Aerosmith/Eat The Rich

期待を裏切って?(そもx2オイラの記事に/セレクトに期待を込めている人は茄子)エアロスミス…高校の時はベストぐらいは聴いてた様な覚えがあるなぁ。ハヤシ君がナゼか好きだったんだと思う…ドアーズとクイーンに入れ込む前にね、確かそうだったよね?(誰に聞いてるんだ)…にしてもよくこんな馬鹿騒ぎ丸出しみたいな派手な音楽を聴いてたもんだわ。「今じゃあまり考えられない」…と一瞬思ったけどアレ?たまには悪くない。只、(やはり)どれ耳にしても殆ど一辺倒な印象というのは拭いきれない部分もある…fab fourは勿論YardbirdsやZeppelinに深く影響受けてる筈なのにね。もはやKissと同じ様な感じなんだろうね。どちらかというとLiveではじける為のたまに聴く音楽…やはりそれでイイや(笑)。余談だけど、大好きなThe Jagsの曲の中にビミョーに(ここ重要{笑})彼らっぽいリフが出て来るのがあるんだけど…きっと勢いで作った時似ちゃった…のかな?