素朴な孤独 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

なんか寝る気がしない。チャット行ったらどの部屋も[男と女のマンツーマン]だった。少し空き部屋で粘ってみたものの、やはり時間の無駄だと気付いてこっちへ。あぁ31日行きたくねー。でも今回はちと無理してでもな。さっきま゜で参ってた時分に親は気を使ってくれたけど・・・甘えっぱなしはやはりいかん。サニーデイの『さよなら!街の恋人たち』が頭の中で脳内ループ。アポしてもいいんだけど、病目上がりなので画を描く気がしない。そう言えばこの曲はちらっとだけリフ?でsummertimeの節が出てくる。そんな遊び心が好きだ。夏は嫌いだけど夏の季語がつく歌は割と好きかも知れない。ペタは体調完治してから行きますけぇ。The Zombies が好きと言ったら「渋い」と言われた。意識せずに買ったポップサイケ体験のファーストカミングの一つ。おしゃべり(?)gooに貼っても誰のリアクションもなかったがね。ペタは体調完治してから行きますけぇ。