リトルほっともっと | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

昨日結果見せに行ったら・・・とりあ、自分がそんなに心配する程じゃなかった様子。ただ、年に一度ぐらいは又検査してもらうといいかもって事だった。しかし、まだほんのちょっちだけ不安要素は残ってるので・・・まぁ、でも相手はプロなんだからやはり信頼しなきゃなと。改めて思った。ちと今日は早く起きてるけど(この歳になって改めて)規則正しい生活の意義を思い知らされたような気さえする。大切なのは[喉元過ぎれば・・・]みたいにならないようにする事・・・かな、きっと。



Neon Hearts/Populer Music

マイスペにThe Circlesの曲貼ったので、こっちには彼等を。今2曲のテレビショー見て思ったけど、メンバーの服装が(割と)モッドライクで意外だった。ヴォーカルは何かSpeediesの人を思い出すけどこちらの方がふてぶてしさがあるなぁ。ドラマーの人は後にThe Circlesを結成(加入?)。あっちのブログでは初期衝動溢れる感じって綴ったけど、ここにuplされてるのは割と大人しめ。もっとたたみ掛ける様なドラムのロールやカウント多めから性急つけて「ウォォォォ」ってノリが続くイメージだったから。後にクビになった(と聞いた)サックスの音は然程変態的に絡まないし、リズムはタイト。[Answers]だっけ、あれ耳にした時は凄いインパクトあったんだけど・・・スーパーソニックにオブスキュアって程でもないかなぁ。たまにLondonとかProtexとかこういう音聴きたくなるんですよね。