幼馴染の夢を見てうなされ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

眼が覚めた(汗)…いつもの事だけど「よっぽど嫌われてたんだろうなぁ」と思い直すと少し寂しい/でも、その反面"知恵遅れ+駄目人間"だった幼少期から(駄目人間は今もだけど[苦笑])フォロー&迷惑ばかりかけていたので「まぁ、仕方ないわな」というのもある。無論、彼女が(嫌々ながらも)陰でかなり気を使ってくれたから他の同級生達からも何とか接してもらえていたのだし。改めて感謝しなきゃね。

つかそれもあるんだけど…暫く見てなかった"昔の事に関する夢(やその他似た様な諸々)"を目にすると/思い出すと…どうもテンションが下がる。おかしなもんだよね、(懐かしい)アニメのオープニングetcをyoutubeで見た時はノスタルジィに対して泣いちゃったりするのに。それがリアルの話になると、只管落ち込むだけっていうね(汗)。きっと美化されてないのよ、そこが[現実]だから…。まじx2とやたらクリアに思い出してブルーなるんだろうさ。

The Ramones/Journey To Center Of The Mind[originally by The Amboy Dukes ]

この頃、久しぶりにこの時代のガレージ・パンクを聴いてる。The Amboy Dukesは(後に)ハードロックのギタリストヒーローになるTed Nugentが20代の頃に在籍していたバンド…らしい。ナゼかこの曲は[未来]を思わせるイメージが自分の中にあるなー。暫く勝手にCentury Of The Mind♪と聴き間違えて脳内変換してたのもあるかもしれないけど。