おまんにtoおちんに | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

どうも世の中真面目なシトが多いみたいでね、どうも混同してるタイプもおられの様だけど…MeはGreat Funじゃないのよ。本当はNot FunnyでShadyな奴なの。極論を言うと、自分勝手だよな人ってのは。勝手なイメージは勝手な自分の脳味噌で形成しておきながら、実の所「どうやら違う」と分かると掌を返した様にスルーする。まだ挨拶程度でも「Hope You are fine!」と言ってくれるシトの方がマシよ(多く言葉を交わさなくてもね)。まぁ、別にどうなるわけでもないからいいんだけどさー


チリの落盤事故、救出レポ・・・まだ暫くニュースのネタとして取り上げられるんだろうなぁ~。とてもめでたくて素敵な話題ではあるんだけど、何かね。俺がそんだけ嫌な人間になっちゃったのかなー・・・ふと、チリの犯罪に巻き込まれた事のあるシトとかは"どういう感じ"で見てるのかなぁとか思ったりさ。何か、中国人みたいな捉え方で嫌なんだけど・・・チリの人にヤな事された人だって居れば、海外旅行中にスリとかに会った人だって居ないわけじゃないからねぇ。何かさ、ビューティフル・ストーリーの裏でうごめいてる・・・うーん、なんて言ったらいいか今分かんないや。とりあキャロルキング