Myspaceに綴るよりTwitterで呟くよりこんな所で愚痴るより | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

youtubeにuplとかしてる方がいくらかはストレスも発散できる。音楽だけはいつも裏切らんからね、陳腐な世界に咲き誇る一輪の小さな花の様…要はOppaiだね(イミフ)。

つか明日歯科行きたくないなー、いよx2左虫歯の神経抜くんだってさー…痛いのもずっと口開けてなきゃいけないのもキツいけど、何よりそれより"一時間以上病院にいなきゃならない"っていうのがネ、一番のネ。あぁ、ブルーなるわ、左を見て右を見ても夢の中でも

*12/18午前12時過ぎ追記*
Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found
実は(というかここを読んでくれてる方がいらしたら…と仮定して、その方達には周知の事実かもしれんけど)最近、手足の筋肉/筋力が落ちて来たので…"バック画を付けた動画"を以前の様なペース/量でuplするのが困難になって来た。今年の夏は、とある難病を気にかけて総合医療センターに親と共に行って来た位。まぁ、それはイイとして数はこなせない代わりにせめてイイセレクト/シンプルなバック画を…と思い始めていた頃に、ニコ動で過去に自分がyoutubeにuplしたThe Kinks/King Kongを発見。ちょうど前述の様な肉体的衰え(蝕んでるのかもしれないけど)がスピードを増してるので、これを保存。バック画の"建物の傾き"やその他諸々をちょい修正して…今のユーチューアカで[Re-upl]しよう…と昨夜過ぎから色々試行錯誤。やっとこさ動画を取り込んで、バック画も抜き出し…又そこから数時間かけてバックのブルーを塗りつぶし、キングコングの輪郭滲みも手を加えた。ずっと気にしてた右建物の傾きもRay Daviesの頭上に見える柱を私有制する事により(あまり変化無い様に見えるかもしれんけど)何とかこしらえる。又、タイトルも上から文字を打てば簡単なんだろうけど会えて塗りつぶし、rodinを利用して"剥がれ"を作った部分には格子模様、そして枠も付けた。動画からは曲を抜いて、今のリメイクほかx2のバックとムービーメーカーでjoin together。(そこまでして)やっとこさ動画こしらえたのに…肝心のユーチューでは[いくつかの地域で動画がブロックされました]の表示が(涙)。結局数日もしない内に自分さえ見る(聴く)事が出来なくなるんだろーなー…そう思ったら何か空しくなってね。かといってニコにuplすると重複した形になっちゃうorz。あまりに悔しいので、考えた挙句こちらへ(笑)。まぁ元ネタは『Afternoon tea with The Kinks』というコンピアルバムのジャケなんだけどネ(それに某オークションで出品されてたオモチャのキングコング画像をちょい加工して、貼りあわせたいつものコラージュ物)。にしても、この方はまだ[Youtubeから]と書いてくれてるからイイけど…The Badgeのとある曲なんか借りパクでそのまま貼られてた(汗)。ちっと皮肉っぽい(といってもネチxふじゃなく、一言)コメント書き込んだら、それは削除されてるし…パンク聴く奴でもイケスカナイのいるんだなぁと。あの後(それ以上のパックをこしらえ)[飛べない天使]をuplしたのは言うまでも無い?(笑)