ふと気付いた | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

(時々)薬が口に挟まり苦みに苦しむ原因が分かったのでメモ・・・クルーゾン病による受け下歯の為、歯と下唇の隙間に錠剤が挟ま/舌と(一般の方より深い)下歯ぐきの隙間に入って中々出ないから。

にしても幼い時はこんな事も皆無だったんだけどな。錠剤を飲む量が増えたから顕著なのかもしれない。本当なら同じ病気を持つ人/似たような経験のある方etcに聞いてみたい気もするけど・・・自分は(自分の病気/及び症状名について)把握していないので論じ合う事は出来そうも無い。