竜田揚げ食べたいなー | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

逆食なって以来、思いっきり揚げ物食べてないケロ・・・何か今日は鶏の竜田揚げをこんもりと食べたい気分。サック策のやつね。表面真っ白deカリジュワ―のにマヨネーズ付けて(ぉい)。前は自分で作ってたんだけど、量を食べられなくなったからなー・・・サンマート行きゃあるのかもしれんけど(ジロx2見るシト多いので)積極的には行きたくは無い。何かの用事のついで、しかも平日の午前だな行くとしたら。


今日は親に無理言って消化器病センターに行って来たんだわ・・・結局のところ胃カメラを飲んでも特に異常は無し(食道、喉ともに念入りに診てもらった)。ただ、又[非びらん性食道炎]の事を尋ねるの忘れてたなぁー。まぁ、ホント今朝まで「ヤヴァイ病気なってんだろうなぁ」と自殺しそうなまでのテンションと苦しさだった・・・のだからプロが「何とも無い」と仰ってくれる言葉素直に聞かなきゃねー。患者さんもフツーよりとても少なく、思っていたよりも早く済んでホッと一安心。本当に母にも(向こうの)父や御先祖様達にも気を使わせてしまった。でも皆の支え(父さん達きっと助けてくれたんだと思う)もあって何とか今回も行け無事に帰って来たんだ…やはりそれだけでも有難く思わなきゃ。


あぁ、何か綴る順序違ってるけど。まぁいいよね・・・それにしても暑いなぁ。脳味噌トロけそう(汗)。