少年の夢はいつもハーレム? | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

まぁ、[うる星やつら]とか[らんま2/1]みたいに騒がしくなるとアレだけど・・・ガキの頃の頭ん中は大体あんな感じだよね。妄想一夫多妻制っつーか。あぁオイラ何か鬱憤たまってんのかしら(苦笑)。つかこの時間にこんな事綴ってるの侘しいよなぁ。ムフフ雑誌のライターじゃないんだからさ。



山ロケーブルビジョンのcmの女性がイイ感じb・・・あと、おとつい[平成教育]で見たミドリカワ書房・・・じゃねぇ(笑)緑川狂平って人。かなりタイプな感じだなー。つか最近は芸能人も大変だね、色々な方法で売らないといけないから。