ゲボ出そう(涙) | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

今はだれかに気を使う気分じゃない。・・・ズルさが分かっちゃうともうね。それよりもう数時間。せめて気分を変える為にCDのセレクトでも考えるかなー。(先日からリピート率高い)The Speedies は勿論、(哀愁なメロディとロックンロールなノリがイイ)PROTEX や(何処か落着きの漂うポップ感)The Freshies 辺りもイイかなーと。あまりにハイテンションなのはかえって逆効果だから、この辺がいいのだ。まぁ単に久しぶりにUKの70's~80's(前半)パワポな気分なだけだけど。それより流石に何か口に入れておかないとなー。メチャつわってますけども(苦笑)。