んで(さっきの続き) | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

食後部屋に戻ったのですが・・・何故か急にイラストを描きたくなって。そしたら描こうかどうか考えている間に"とある曲"を貼りたくなって来て(ん?)。それで結果気づいたら9時過ぎ~今朝の3時までかかって画像加工をしていました(うは!!)。まぁ(オイラの事を知っている人がいたらお分かりになってもらえると思いますが)ベース自体は切り貼りで、そこに少しずつ画を足したり色をつけたりエフェクトの様なもので加工したりなんですが。昨日は最初から手描きの画ありきの+切り貼り加工だったので・・・物凄く時間かかりました。正直今お目目真っ赤です(苦笑)。もしかしたらもう見た方もいるかな。「あれで数時間?」と思われるかもしれないけど(汗)、結構大変なんですよー。素人なので手際も悪いしねぇ。まぁ、でも何とか出来たので良かったです。あっちには見栄で(?)約1時間作成時間をサバよんでますが(笑)。