〇ls不安視*気になってる症状箇条書き | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

172cm/約73kg/♂

普段はコタツに乗せたPCをする事が多い、その際は布団の上に座布団を敷いて胡坐をかいた状態

フツーの人より運動不足といえど、この数カ月は毎日何かしらの(数時間に及ぶ)立ち仕事をしている


【現時点での主な症状】

-手/上半身-

手の甲の骨格筋の異常な痩せ

前腕の細さと疲れやすさ

手を上半身の辺りまで上げても、リモコンさえ長く持ってられない

朝起きると両手の指がリウマチの様に痛く、時間をとらないと曲げられない

( 〃 )握力が出ず、これも暫く時間を置かないとチャンネルさえ変えられない

手を合わせ胸の前に構える"」Lのポーズ"をすると、合わせた指と指が痺れているのが分かる

肩と背中も痩せていて、やはり寝起きから酷糞の部分が凝ってる


-下半身/四股-

胡坐をかいてPCを2時間してるだけで、お尻から太ももの間(つまり体重をかけてる外側の部分やその周り)が酷い筋肉痛に

又、四股の痙攣(ひくつき)が1時間に十数回あり、食べ物を食べていてもある

胡坐のまま方膝立てて脹脛を触ってみても、ぶよx2の柔らかいまま

立った状態で脹脛を触っても(以前ほど)硬くなく柔らかい

歩いてる間も足の裏やかかとに力が入って無く、フワーッとした感じ

膝関節(たまに手首)がやけにパキポキと鳴る

寝て起きても(肩や背中腕の筋肉同様)前述の太もも周りが異常に張っていて筋肉痛

疲れが取れない

30分の競歩ほどで、両足の甲と指の付け根部分/膝小僧が直ぐ疲れる関節痛の様な痛さ


又、たくさん食べても手足は太らずお腹周りにだけ付く


*追記(4日)*yahooフォトに載せた手と足の画像

にしても、年明けから何やってるんだろうなぁ俺は(汗)…ちなみに"不安視してる"人間の写真です。まだ希望は捨ててないぞ!又(一応)年齢制限とnotプリント設定にしてます。腕/すね毛濃いので、不快感をを覚えそうと思った人は見ない方がよろしいです