文嬢 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

久々に(monoトレ以外で)見れた♪あぁ、これ昨日の朝ね。・・・白い服も似合ってたなぁ(ウットシ)。今朝も見れたらいいけど、この"DVD+ビデオ"タイマー録画(or)録画してたらDVDプレーヤー側開けないから(マダム大好き韓国産[涙])・・・CD聴きたいオイラはわりぃけど予約録画を辞退しときますorz。今宵はもう寝ようと思うので、目が覚めたら見ますわ・・・って、ここ文さん見てるわけないんだけど、まぁ綴る事もないし(ぉい)。先日のレポートでは宇部の会社の介護用品紹介してたけど・・・懐かしく思ってもらえたかなぁ。

[この動画はユーザーにより削除されました。]
某中古屋で格安にて。…つか[んらなかなこい]リンク先から飛んだらデカく表示されるようになったんね。目が悪くなってからはあんま凝った(前もそんなに言えたもんじゃないけど)バックこしらえなくなったのになぁ。自分のPCだけだといいんだけど(汗)。これを機会に70'sのキンクスも少しずつ聴いていかなきゃ…ってまだ(60'sでも)何作か抜けあるけどねぇ。貧乏だとなかx2揃えられないんが辛いわ。例のごとく、あんま聴いてない曲は語るのよし子ちゃんでb…まぁどうせオイラなんてインチキなんだからどう思われてもいいけどさぁ。一週間の始まり、皆さんも(今週も)良い一週間でありますやうに←どした急に(笑)。とりあ寝ます、のし。