AKB48の前田敦子さん | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

だっけ?・・・誰かに似てるんだよなぁ→そだ、元木(最近はモッキーナと呼ばれてるらしい)さんの奥さんの若い頃に似てるわ、名前はえっと・・・→[大神いずみ]かぁ…って感じで色々森田してたら[sokkuri?]っていうサイトに。そういや前マイスペのblog日記に何かのネタで貼ったなぁと。

そこによると大神さんよりこの人の名前が挙がっていた→。前田敦子と橋〇志〇は似ている?
・・・うーん(写真を見ると)確かに似てなくもないかも。特に笑ってるやつ見たら。つか秋元さんってプロデューサーの手法はそんなに変化してないのねぇ。まぁ[卒業式の季節]を狙ったのは流石なのかもだけど。次は最近TUBEも夏にあまりヒット出してないから[夏休み]辺りをテーマに持って来てヒット頂いちゃうのかもね。