僕は待ち人 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

・・・何かあまりにも自分本位な考え方をしてしまって、やけにブルー。「相手してもらいたい」と勝手に騒いで散々気を使わせておいて(?)いざその直面が訪れると、柔軟なレスポンスが出来ない。又(理由は分からないけど)罪悪感にも似たようなものが。やきもち焼きの女じゃないんだからさぁ・・・何か自分みたいな人間ってメンドクサイ存在なんだろうなぁ。



幼いころから知ってた女の子が(それも経緯は分かんないんだけど)メチャクチャエッチな体つきになってる・・・そんな夢を見た。その人のお姉ちゃんには憧れてたんだけどねぇ。田舎の小さな町の自転車屋の娘さん。昨日夢診断のサイトとか見てたのもあるのかなぁ。



The Velvet Underground-White Light/White Heat

気だるさを感じる時に頭を支配するのは彼等の曲が大半を占めてくる。・・・要は"キめてる"ソング。Lou Reedの字余り歌唱法(というか詩)は間違いなくBob Dylanの影響か?ビート・ジェネレイションは日本人がやるとダサくなる。僕ははっきり言って緒川たまきの旦那さんが好きじゃない。好きじゃないというと語弊があるとしたら・・・どうも好きになれない。いや(嫉妬とかじゃなく)やってる事がね。Velvetsはこのリズムだよね。(音楽の事はよく分からないからあれだけど)連弾みたいなランニングと独特のモタつき。幸いにも女性のドラマーが貢献をしてる。後は割と後付けでクールな解釈をされてるような部分も意外とあるんじゃないかなぁって。偶然が生んだ狂気/日常が育んだ狂気・・・こういう音楽をやってる人はマスターベーションしてる時以外は普通の人間だったりする。毎日パーティだったのはウォーホルや彼等じゃなく、取り巻きの富裕層だけだったんだろうな。いつの時代もこういう人達が癪に障る。自分が吸ってる白いのは抗鬱剤ぐらいのもんだわ(笑)。