エイブラハムの教え、引き寄せの法則を知って変わったこと | キラキラ笑顔革命家ゆりまるの日記✨

キラキラ笑顔革命家ゆりまるの日記✨

ゆりまるの日常ブログ✨

この地球に生まれて幸せに、軽やかに、豊かに生きる♪
キラキラ笑顔革命家ゆりまるです✨

ミニマリズムを取り入れたシンプルな暮らし。

私の人生の日記帳❤️


こんにちは🎵
キラキラ笑顔革命家ゆりまるです❤️

今日は私が昨日占いに行ってきたときの話を話したいと思います⭐️

占いは定期的に行っているのですが、いつも行く時はワクワクしていきます✨✨

悩みを聞いてもらうと言うのは、占いの前提ですが、今回の私は深い悩みというのはありませんでした。

しかし、今の人生のままでいいのかなぁとぼんやりとモヤモヤしていました😅✨✨

なので、占い師さんには、今の状況を簡単に伝えて、占いをしてもらいました。

占いと言っても、今回占ってもらった占い師さんは、相談を聞いてもらったという感じでした。

私の話をよく傾聴してくださって、すごく良い占い師さんでした🌸⭐️🎵✨

具体的には話せないのですが、私の場合、生きがいややりがいといった自己実現の欲求があったので、その欲求を満たすには何をどうしたらいいのかと言うことを相談しました😌✨

現状何も不満もなく幸せでいられていて、とても人生が良い波が来ていると思っているので、この良い状態っていうのを守っていく。そしてさらに発展させていくと言うことをしていきたいと思いました😌💕😊

具体的に言えば、私は引き寄せの法則を勉強しているのですが、その中でもエイブラハムも教えと言う引き寄せの法則を勉強していると出てくるエイブラハムと言う存在についてよく勉強しています🌸✨😊💎

そのことを占い師さんに伝えると、引き寄せの法則というのを知っている人はいても、それを深く知ろうとする人は少ないですよねと言う話がありました🎵✨

確かに私は引き寄せの法則を知った時は、もう10年前ですが、そこから何年か経ってからエイブラハムの教えと言うのを知りました。

今では、YouTubeのエイブラハムQ&Aと言うこうちゃんと言うYouTuberの人が発信する動画をほぼ毎日見ていてとても癒されています💕✨⭐️

引き寄せの法則で、私が学んだ事は良い気分でいると、その波動が伝わり、波動も現実の中で願いが叶っていると言うことを知りました😌⭐️✨🌸

願いは、波動の現実の中で叶っていて、現実世界の中でこの3次元の中での願いというのを叶えるには良い気分でいると言うことが大事だと知りました💎✨🎵

そして、ボルテックスと言う波動の現実の中にあるものは、全てソースと言う調和できる波動の存在と調和するとうまくいくと言うことがわかりました❤️✨

私はこういった情報を知る事はとても有意義だと思いました。なぜなら、引き寄せの法則と言うことを知っていても、実際にどうしたら引き寄せられるのかと言うことを知らない人が多いからです。😌✨

願いを叶えるには良い気分でいると言う事と言う。シンプルな教えに基づいてそこから発生してくる教えの中には願いは願ってものは叶って待っていると言うことを知りました💎❤️✨

そして、このような引き寄せの法則の情報というのを、私はどんどん発信していこうと思いました。そして今までは占いに行っては、占い師さんの言葉を聞いてただ喜んでいただけでしたが、今回からは占い師さんの言葉を使って私は気分が上がったので気分が上がることを自分も自分から発信していこうと思いました💕🌸😌❤️

今日はこのブログを音声入力で入力しているので、とてもわかりやすく、誤字もあまりないとても簡潔な丁寧な文章ができていると思います🌸🩷

このようにして、AIの力を使って、情報発信がさらにやりやすくなったなと思います✨

このようなデジタル機器を使って、私は情報発信をするのがとても楽しいので、それをこれからもどんどんやっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

キラキラ笑顔革命家ゆりまる💎🌸✨