どんど…? 成人式 | めぐものブログ

めぐものブログ

姉妹の育児中。
姉妹の事や、その他色々、気ままに記録していこうと思います。




イベントバナー

 






ハートハートハート

​数あるブログの中からめぐものブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがい

このブログは、
主にほぼ5歳差姉妹の事
めぐもの事
を気ままに綴っています。

歳の差姉妹ってこんな感じなんだ!とか
姉妹だけど全く違う!
わかるわぁ〜
いや、うちは違うけどなぁって

色々感じて楽しく読んで行ってもらえたらなって思ってます♡


ハートハートハート













さむ〜い悲しい



昨日寒いの知らなくて実家に出かけたら

雪を乗せた車にすれ違ってびっくりびっくり


道中もうっすら雪が積もってる所もあり

薄着で出かけためぐもは凍えましたネガティブ








昨日はゆっくりするつもりだったんだけど

日曜日にめぐもの従姉妹夫婦が帰って来てて

娘達にお年玉を持ってきてくれてたの🧧


ありがたいね〜赤ちゃんぴえん



だからお礼の為急遽行ってまいりました!



従姉妹夫婦は帰る前だったからすぐに帰って来たんだけどねにっこり



久しぶりに顔見れて良かったよルンルン















8日ってどこもどんどみたいなのね!

しかもどんどって若い子知らない?


内容を話たらわかったみたいだけど、それをどんどと言うのは知らなかったみたい。


いや、若い子っていうか

オッサンのうちの夫も知らんかったわ笑い泣き





てか急遽実家行ったから

すっかり忘れててどんど行ってない💦


また1年家に置いておかなきゃならんかな笑い泣き






あとさ、8日って成人式だったよね!

1人も晴れ姿の子を見なかったえーん

良いよねー振袖ラブ




うちの子達はまだまだだけど

再来年は次女の七五三だから楽しみやわぁラブ


長女にも和装してほしくて袴来て一緒に次女の七五三する?って聞いてリサイクルショップ行って見て見たら

着る気満々!


楽しみやわぁラブラブラブ







という事で

成人を迎えられた方、ご親族の方々、

誠におめでとう御座います!ルンルンルンルン







イベントバナー