次女 音楽祭のその後  12月入った! | めぐものブログ

めぐものブログ

姉妹の育児中。
姉妹の事や、その他色々、気ままに記録していこうと思います。



ハートハートハート

​数あるブログの中からめぐものブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがい

このブログは、
主にほぼ5歳差姉妹の事
めぐもの事
を気ままに綴っています。

歳の差姉妹ってこんな感じなんだ!とか
姉妹だけど全く違う!
わかるわぁ〜
いや、うちは違うけどなぁって

色々感じて楽しく読んで行ってもらえたらなって思ってます♡


ハートハートハート



イベントバナー

 






昨日、無事発表会が終わり

衣装は渋々着替えさせられたけど、リボンだけはずーっとしてた次女さん




お風呂へ入る時間になって

リボンを取るよと言うと


うーんうーんうーんうーんうーん


みたいな顔されて


「おふろのとき、とるの?」

はい、濡れるからね。


「ねるときは?」

寝る時はつけないよ。


「…おふろのとき、とるの?」

とるよ。笑


「ぬれるからね。」

うん、ぬれるからね。笑




理解するまでに時間がかかる泣き笑い


もしくはずっと付けてたかったのに取らなきゃいけない事になって、なかなか受け入れられなかったか笑





結構はちゃめちゃな次女ですが、

可愛い物はどんどん好きになってきてる様だし、

可愛いって言われることに快感を覚えている様。笑


まぁ素直に可愛いって言われると嬉しいよねラブラブ




そんな感じで次女の音楽祭は終わりました爆笑






さむっ!🥶笑














さてさて、12月突入しました!


一瞬で過ぎ去りそうな予感がします不安




どこもそうかと思いますが、年末は激務不安無気力ネガティブ

でもそんな激務も嫌いじゃない🤫


うわぁってみんなで言いあってますが泣き笑い

気合いを入れてます笑



皆さまの仕事はどうですか?

身体には気をつけて忙しい12月を乗り切りましょうね爆笑






ではまた〜バイバイ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 







ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー