次女 音楽発表会♪ | めぐものブログ

めぐものブログ

姉妹の育児中。
姉妹の事や、その他色々、気ままに記録していこうと思います。


スタースタースター

​数あるブログの中からめぐものブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがい

このブログは、
主にほぼ5歳差姉妹の事
めぐもの事
を気ままに綴っています。

歳の差姉妹ってこんな感じなんだ!とか
姉妹だけど全く違う!
わかるわぁ〜
いや、うちは違うけどなぁって

色々感じて楽しく読んで行ってもらえたらなって思ってます♡


スタースタースター

イベントバナー

 



ども〜リボン作りました🎀






手作り感満載爆笑


遠くからしか見ないから良いの笑


















そして無事終わりました〜ニコニコ


次女さん終わってからも着替えず、上着着ず

(衣装の上からブレザーを羽織ってる子、もしくは制服に着替えてる子がほとんど。

次女だけがそのまんまでした!笑)





家まで帰ってきました笑い泣き


何度も寒くないか聞いたんですが



「さむくない!」



相当衣装が気に入っている様ですラブ







衣装は幼稚園に返さなきゃいけないので

お昼ごはんを食べる前に

着替えさせてんですが、


はい、渋々でした。

見るからにテンション下がってました笑





ですが、頭のリボンはそのままなので

機嫌はなおりました笑








まだまだ興奮冷めやらぬ状態で元気ですニコニコ






落ち着いたら急に寝そうふとん1ふとん3



















このまま帰ってる子なんて1人も居なかったよ笑









どれもとっても上手にできてて

楽しそうにやって

また成長を感じれた発表会でしたルンルン







ではまたーバイバイ