次女のまさか と 長女の社会見学 | めぐものブログ

めぐものブログ

姉妹の育児中。
姉妹の事や、その他色々、気ままに記録していこうと思います。




どうも〜めぐもです♡







昨日一昨日と次女の幼稚園バスのバス停🚌まで
めっちゃ混んでてギリギリだったのに
今日はめっちゃ早く着いたよ泣き笑い


しかも次女寝るzzz


  
  



今朝は何故か次女がお漏らしびっくり

めーっちゃ久しぶり!

冷えた?


でもまぁそんな時もあるか指差し


今日はめぐも休みだからゆっくり洗濯できるから良かったニヤリ
仕事だったらかなりイライラしてただろうプンプン










イベントバナー

 












昨日、長女は、初めてバスで行く社会見学で、めっちゃ楽しみにしてたし、
めっちゃウキウキで登校してたっの爆笑ルンルン



そして帰ってきた瞬間から喋る喋るくちびる
連動して次女も何かしら喋る!笑


パパが帰って来てからもまた喋る喋るくちびる
ここでも連動して次女も喋る!笑


相当楽しかったらしい音符音符音符







そしてそして、これ




暗くてごめんなさい🙏
めっちゃ小っちゃい塩🧂3cmくらいかな?

こパンダって言ってたかな?なんか名前があるみたいで、
「早く使って容器ちょうだい!キラキラキラキラ

笑

今日詰め替えてあげようと思います爆笑





あと、ほんだしの試供品かな?と一緒にレシピ書いてある冊子ももらってきて


「これ美味しそうなん」


とめくったページが、



たまごスープ



いや、普通にちょくちょく作るやつやん!笑い泣き



とは言わず、分かったこれ作るわ笑い泣き


と昨日の晩はいつものたまごスープが食卓に出されました爆笑


でも特別美味しかったのか、
おいしいおいしいとすすっておられました爆笑爆笑







楽しい社会見学で良かったねハート











キラキラこれ使ってますキラキラ
PR