朝方、眠りが浅くなるのは、

膝まで、上がったパジャマが原因かもと思い始めて、早ひと夏。

 

スウェットパンツのような足首が締まっているスタイルで、

Tシャツ生地のパンツがあったらいいかも!

 

もちろん綿100%で。と思う今日この頃。

 

スウェット地は、表地はTシャツのように滑らかですが、

裏地は、タオル地のように糸がループ状になっていて起毛感があるのですが、

 

 

それが苦手

 

・重い

・洗濯泣かせ

 ※水分を含むと異様に重くなる

・ループに爪引っ掛かると、糸が出てくる

 

なので、トレーナーの類いは、着なくなりました。

唯一残っているパーカーも、羽織ってみる気分になって、着てみるものの

 

・総重量が重い

・フードの重さで、肩が凝る or 首が疲れる予感がする

 

で、箪笥の肥しになっています。

※Hawaiiな柄がお気に入りなんですけどね

 

 

そろそろ秋物がで始める頃なので、

 

まぁ、なさそうですが、あればラッキーくらいの気持ちで、

毎度お馴染みになりつつある、

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってみることにしましたよん照れ

 

 

オカメインコつづく

--------------------------------------------------------------------------------