夏は、インド綿一択。

 

studio CLIP(スタジオクリップ)でいいなと思っていた

プリントアソートワンピースのイエローフラワー。

 

明るい芥子色といい、バティック柄といい、柄の切り返しといい、

SALEになる前から気になっていたのですが、

 

40%OFFに、迷わず購入しました。

 

 

 

 

 

 

自身は、身長160cm位なのですが、ワンピースの丈が少し長めなので、

※ネットショップには、プチサイズがある

 

ベルトをして、ふわっとした感じに着てみました。

 

インド綿の軽さと柔らかよ〜照れ

風が通る着心地が、夏の暑さと湿度を軽減してくれます。

 

身頃は、途中から柄が変化しますが、布地はひとつづき。

縫い合わせていないのも、何だか良いです。

 

イエローフラワー柄

 

羽織って着るワンピースが、自身の好みに合っていて、

その点も、有り難しです。

※最近、頭から被って着るワンピースは、脱ぎ着の所作がカッコ悪いなと思うようになりまして

 

 

【備忘録】

・studio CLIP

 

 

オカメインコひとまず、完

--------------------------------------------------------------------------------