ここ数年愛用している、BAGGUのエコバッグ

 

 

 

 

使い始めは、生地が硬めですが、

 

使っているうちに、だんだん柔らかくなってきます。

※理由は不明

 

 

大きいサイズを愛用していましたが、

STANDARD BAGGU

 

小さいサイズがあると・・・と思うことが多々あったので、

BABY BAGGU

 

購入することにしました。

 

 

いつも購入するのは、駅ビルの商業施設。

 

 

現在、

デザインの入れ替えをしているのか、

 

外袋(収納ポーチ)に、輪(ループ)が付いているタイプと、

 

 

付いていないタイプの2種類が混在。

※2023年に仕様変更になったそう

 

 

相変わらず、単色狙いなのですが・・・7色9種類もありました。

※金色と銀色が、各2種類ありました

※思ったより揃っていてびっくり

 

 

その内、1つだけ売れ残っているっぽい、

 

旧仕様(ループ無し)で、ちょっと変な色のBAGGUに決めました。

 

 

カルフォルニア発っぽくない色み

 

 

オリーブ色とか、抹茶色ですかね。

※まさかの、ピスタチオグリーンでした

 

 

喜び勇んで、すぐに使い始めたのですが、

家に着いたら、なんと!

 

収納ポーチ(外袋)が無くなってました!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

【備忘録】

・BAGUUサイト

 

 

柄ものだと、チェック柄が気になります照れ

 

BABYサイズなら、ミディアムチェック

2022新作のミディアムチェック

 

STANDARDサイズなら、ミディアムチェックよりマドラスかな

マドラス


 

 

・BABYサイズ

https://item.rakuten.co.jp/back-inc/21507/

 

・STANDARDサイズ

https://item.rakuten.co.jp/back-inc/21497/

 

 

 

オカメインコつづく

--------------------------------------------------------------------------------