昨日、散歩をしていたら、

 

横断歩道を元気に渡る、散歩中の柴犬と目が合いました。

※赤柴の成犬です

※「しばいぬ」が正解?

 

 

手を振ったら、しっぽクルンクルンびっくり

 

 

横断歩道を渡り終わると柴犬は、

 

サクッお座りびっくり

 

 

こちらを見ながら、しっぽをクルンクルンしています。

 

 

思わず、「かわいい〜!!!

※秒殺です

 

 

 

突然お座りしたので、

 

飼い主さんが振り向いて、笑顔で「おいおい、どした〜」

 

 

信号待ちをしていた隣りの方が

 

「ずいぶん、人懐っこいね〜」

 

 

本当に、人懐っこい。

※and おとなしい

 

 

しっぽをクルンクルンも、何だか動きが超絶可愛い。

 

柔らかな座り姿も、何だか素敵

 

瞳は真っ直ぐこちらを見てます気づき

 

 

思わず、駆け寄って、触れたくなっちゃう衝動に駆られました

※グッと堪えたけど、自分でもびっくり

 

 

信号が変わったので、手を振りながら「バイバイ〜」

※名残惜しいしかない

 

 

あまりの感激に、

 

「あぁ〜、ぶち可愛かった」を連呼。

 

 

ニッポンの犬は、カッコ良くて and 可愛いですね照れ照れ照れ

 

 

 

そして、

 

ご主人と柴犬の、ハートウォーミングな雰囲気を思い出して、

※暖かオーラに包まれて

※柴犬の瞳がね、「幸せ」のいい瞳でした

 

 

後からじんわりきました。

 

 

 

いま待ち遠しいことですか?

 

もう一度、しっぽをクルンクルンする柴犬に会いたい!!!

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自身、猫派なんですけどね。
 
--------------------------------------------------------------------------------