交換or取引キャンセルの依頼をした、

 

UNITED ARROWS LTD.(ユナイテッドアローズ)

AEWEN MATOPH(イウエン マトフ)の

 

 

シアー タートルネックカットソーWHITE

 

シアー タートルネックカットソー

 

 

先方から、返信&送付願い(質問と依頼)がありました。

 

①質問2点

  ・値札タグ(および靴箱など専用箱)の有無

  ・使用頻度

 

②依頼1点

  ・不備箇所の画像

   ※これも、今月2度目

 

 

それと、

交換対応は出来ず、返品での対応になるとのことびっくり

※ラクマで発注したから?

 

 

①②の返信をして、

 

改めて、

シアー タートルネックカットソーWHITEを、発注しました。

 

 

 

メール返信の際、

 

きちんとした商品を送付してほしい」旨を記載をしました。

 

 

これは、商品の仕様と関連しているのですが、

 

シアー タートルネックカットソーは、生地が恐ろしく繊細

 

心無い方の試着等で、不良品になってしまうことも考えられるので、

 

店頭品ではなく、在庫保管品の発送を依頼しました。

 

 

どうなりますかね。

※ラクマで再注文しない方が賢明だったかな・・・

 

 

 

【備忘録】

・ユナイテッドアローズ公式通販

https://store.united-arrows.co.jp/item/8700022S0002?via=pc121

 

 

--------------------------------------------------------------------------------