UNITED ARROWS LTD.(ユナイテッドアローズ)で購入した、

 

 

AEWEN MATOPH(イウエン マトフ)の

※2019年春夏商品よりスタートした、UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)のウィメンズ新レーベル

 

シアー タートルネックカットソー

 

 

シアー タートルネック カットソー

 

 

実は、

初めて見たのは、横浜ベイサイドアウトレット

 

 

初見、コットン100%に驚きましたガーン

 

 

 

今から思うと、そこで、水色を購入しておけば、

難民にならずに済んだのですが、

 

 

その次に、横浜ベイサイドアウトレットで見掛けたときは、

※半年くらい後だったと思います

 

・水色は、タートルネックのところに引きつれあったので、パス

 

・白色は、生地がなぜか疲れていたので、パス

 

で、

黒色のみ購入しました。

 

 

その後、木更津アウトレットで、白色を購入。

 

 

 

木更津にも、白、黒、水色があったのですが、

 

・黒は、購入済みのため、パス

 

・水色は、穴が空いていてB品コーナーにあり、当然にパス

※穴の空いた商品を販売することに、個人的には、理解に苦しむ

 

 

 

そして先日、ラクマで、クーポンを使用して水色を購入したのですが、

 

実は、完売していたとかで、

 

翌日に、取引キャンセルのお詫びメールが届きましたガーンガーンガーン

 

 

 

そして昨日、公式通販で検索していて、

 

桃色があったことを知りましたびっくり

※早い時期に完売したんかも

 

 

長らく、3色展開かと思っていましたが、実は4色展開だったんですね。

 

 

LT.BLUEとPINK

 

 

LT.BLUE:藤色のような雰囲気がある水色で、とっても良い色でした

 

PINK:実物が見てみたい気づき

 

 

WHITEとBLACK

 

白と黒で思い出すのは、昔のiPhoneの2色展開

 

 

首の防寒にと、リバティブラウスの下に着てみたら、

 

柔らかい軽い着ていてとても楽

 

 

これは、想像していた以上に、着心地良し!びっくりびっくりびっくり

※着物にもGOODかも

 

 

で、本日、

白と黒を、追加購入しました。

 

 

個人的には、レイヤードにも活躍というより、レイヤードがメインかな。

 

 

 

【備忘録】

・ユナイテッドアローズ公式通販

https://store.united-arrows.co.jp/item/8700022S0002?via=pc121

 

 

サイトより商品説明を転載

 

シアー タートルネック カットソー

 薄手の繊細な生地感が女性らしい透け感を楽しめるタートルネックのプルオーバー

 日本製

 商品番号:8712-222-0014

 

・デザイン

 詰まり過ぎないタートルネックで、袖口や裾にメロウ始末を施したデザイン。

 身頃や袖は長さを持たせており一枚着にもレイヤードにも活躍する一枚

 

・素材

 細番手の強撚糸を使用したハイゲージコットン天竺。なめらかで肌触りの良い素材

 

・コーディネート

 すっきりとしたシルエットと長めの着丈のタートルネックは、ベストやジャケットとの

 レイヤードスタイルもおすすめ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------