キャンセル申請した「本命」帯について

 

 

 

 

出品業者から、

 

当該画像を送付して欲しい旨の依頼がありましたびっくり

 

 

信用されていないとか・・・。

※「いやいや、知ってるよね」と言いたい

 

 

すでに、返送用に梱包済みだったのですが、開梱して撮影。

 

 

キャンセル申請の連絡をした際、

 

帯を締めたときに、見えない箇所については触れなかったのですが、

 

 

連絡済みの箇所と一緒に、

 

帯を締めたときに見えない箇所(黄変が進んで橙色になっている箇所)も

 

 

写真を撮り、送付することにしました。

 

 

再び、返答待ちになりました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------