ヤフオクで購入した、長襦袢と辻が花の名古屋帯

 

 

 

 

キャンセル申請をしていた名古屋帯について、

 

了承の旨の連絡があったので、着払いで返送しました。

 

 

お太鼓を結んだときに、

見えるところに褪色 or 色やけがあって、

 

締めるのは難しい帯だったので、

 

キャンセル申請が了承されて安堵しました。

 

 

薄い地色淡い地色の品は

 

画像から、色やけ褪色が判別しにくいので、

※画像補正で、さらに分かりにくくなっていてガーン

 

リサイクル&リユースサイトでの買い物は、難しいですね。

※今回は、汚れ部分が写らないようにした画像だったので、故意かなとガーン

 

 

--------------------------------------------------------------------------------